STORES予約・スモールプラン【デジタル化枠|通常枠】

STORES(ストアーズ)予約は、クラウド型の予約管理・決済システムです。

機能

・予約受付(スタッフごとの受付・管理可能)
・パソコン・タブレット・スマートフォン対応
・外部連携(LINE・Googleカレンダー)
・リマインドの自動配信
・予約時のアンケート
・決済機能(事前決済、回数券・月謝機能)
・予約売上分析機能
・顧客管理

インターネット環境さえあれば、予約状況等の確認がいつでもどこでも可能で、
忙しい管理者様や責任者様にもオススメのツールです。

小規模店舗はもちろん、チェーン店など複数店舗でも導入管理が出来ます。さらに予約
システムはスタッフ単位での管理も可能です。
顧客管理、売上分析や連携機能などで、更なる売上アップや業務の効率化にも繋がりま
す。
様々な業種で柔軟に使用可能なツールです。

価格:106,800円(年額/消費税別)

商品詳細ページ

製品詳細ページ