日々の取引データの入力などを自動化できるため、会計業務にかかる時間を大幅に短縮することができます。また、データの自動取得やAIを活用した自動入力・自動仕訳機能など、経理業務の効率化に役立つ機能が充実しています。
機能
- 伝票入力(仕訳入力)
- 支払い管理
- 会計レポート
- 経営状態の把握
- 決算書の作成
- 消費税の集計
日々の取引情報の入力など経理業務全般において、面倒な作業を自動化して業務効率を大幅に改善してくれます。『マネーフォワードクラウド会計』を使えば、データをクラウド上に保存して、いつでもどこでも、すぐに財務状況が把握できます。また他ツールとの連携で請求書作成や入金管理もスムーズになります。
マネーフォワードクラウド会計保守・運用サポートについて
マネーフォワードクラウド会計の導入後の利用のサポート障害発生時の対応、問合せの対応など行います。価格は導入先企業の要件、規模、サポート内容、訪問の有無などで変わります。
マネーフォワードクラウド会計保守・運用サポートの価格
月額:5,000円~30,000(税別)
*設定する内容やコンサルティング内容や売上、予約規模により変動。
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