日々の取引データの入力などを自動化できるため、会計業務にかかる時間を大幅に短縮することができます。また、データの自動取得やAIを活用した自動入力・自動仕訳機能など、経理業務の効率化に役立つ機能が充実しています。
機能
- 伝票入力(仕訳入力)
- 支払い管理
- 会計レポート
- 経営状態の把握
- 決算書の作成
- 消費税の集計
日々の取引情報の入力など経理業務全般において、面倒な作業を自動化して業務効率を大幅に改善してくれます。『マネーフォワードクラウド会計』を使えば、データをクラウド上に保存して、いつでもどこでも、すぐに財務状況が把握できます。また他ツールとの連携で請求書作成や入金管理もスムーズになります。
マネーフォワードクラウド会計導入コンサルティングについて
マネーフォワードクラウド会計の導入について、お客さまからヒアリングを行い、導入に向けた詳細設計(導入計画、教育計画の策定等)を行います。
マネーフォワードクラウド会計導入コンサルティングの価格
100,000~500,000円(税別)
*設定する内容やコンサルティング内容や売上、予約規模により変動。
「マネーフォワードクラウド会計」の商品詳細はこちら
↓
製品詳細ページ